Tuesday 31 December 2019

females trained by future ai

ヒマラヤから戻ってきて、なんとかスクリーンで見ることができました。


Terminator Dark Fate
https://eiga.com/movie/89599/


バズーカババァにはしびれた



冒頭のアクションシーンはテンションアゲアゲで良いのですが、後半の飛行機はちょっと何がどうなっているのかわからなくて動体視力の落ちたオッサンには厳しかったです。

Terminator送り込んだことで最強のリーダーを育てちゃうって、未来のAIも一向に学習しないよね。

これまでの続編は評判悪かったので全部無かったことにしてるみたいですが、cozyはどれも結構好きでして、、

・3はターミネーターが男女の関係なくボッコボコにやりあうとか
・4は主人公がどういう素性か(本人も)わからないまま少しずつ謎が明らかになるとことか
・5はシュワちゃんがシュワちゃんをぶっ放して処分しちゃう冒頭とか

見所&ツッコミどころが楽しいと思ってました。

で、今作なんですが、


任務が終わって暇すぎて改心しちゃうターミネーター


ってのはちょっとどうかと思います。あぁもう次は無いな〜って。心底思った。。

No comments:

Post a Comment