Saturday 14 September 2019

toy story 4

夏休みの帰省中に家族連れで見てきました。


Toy Story 4
https://www.imdb.com/title/tt1979376/


3からどうやって話を展開するの??と思いながら見ましたが、さすがpixer、楽しかったです。






でもね、「子供達と一緒にいるのが生きがい」→「捨てられちゃう!!」というのが物語の大前提だったのに、

流しのおもちゃ

になっちゃうんなら、もうなんでも有りなんじゃね?

と思わんでもない。続編作りやすくなりましたねっと。


ちなみに、ボヘミアンラプソディと相前後して子供達とみた「グリンチ」はもはや記憶に残ってないほどどうでもいい映画でした。やっぱりミニオンズみたいに振り切ってくれてないとおもろくないよね。

No comments:

Post a Comment