Saturday 7 September 2019

bohemian rhapsody

すっかり過去の映画になってしまいましたが、実は映画館で見てました。

Bohemian Rhapsody
http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

こちらのベストCDを即買いました。

※子供達もYouTubeのライブエイド動画見ながら「ママァ〜」と一緒に歌ってますが、歌詞の意味は教えてないし、映画もまだちょっと早いかなぁ〜

Brian Mayが天文物理の学位を持っていることは知ってましたが、Freddie Mercuryがインド出身ということは映画で初めて知ったくらいの素人でしたが、大変楽しめました。






ですが、映画中頃で仲違いした時のやりとりでFreddieがBrianに向かって言い放った、


(オレと組んでなきゃ)誰も読まない論文書いてただけだろうっ!」


との台詞に受けたダメージからは未だに立ち直れていません。。。

こんなこと言われたのに仲間として受け入れるBrianってば人格者過ぎ。。

No comments:

Post a Comment