Monday 2 September 2019

mongolian diary part 3

6/19 曇り
600起床、655出発、ひたすら草原の丘を越えていくと、だんだん氷河が見えてきてテンションが上がる。



まだまだ遠い、、







940ゲート&ゲル、ここから先は基本車禁止で許可必要。ウチらは研究調査許可があるので、このまま先に進める。



1120ポターニンを望む丘。モンゴル最大の氷河なので、とても有名。ウルギーのレストランにもここから撮影したと思われるポスターがあちこちに貼ってあった。



この岡の手前からBCまでの間で頻繁にスタック、BC直前で乗っていた方の車のギアが入らなくなる。



1330BC着。



コンテナがデポしてあり、その中から資材を引っ張り出して手際よくゲルを立てる。



ソーラーバッテリでテレビと電話もある。モンゴル相撲見放題。

夕食肉とじゃがいもの炊き込みご飯。

GoalZeroの新しいパネル充電できない。ガーン!

やっと現場に到着。明日から5日ほどの間でどれくらいのことができるでしょうか?

No comments:

Post a Comment