Saturday 15 December 2018

king crab simulator

科研費、二国間の予算申請も終わり、さぁ~自分の研究進めるぞっ!

と思った途端にソージローの二本目論文が

major revision

※ちなみに一本目はリジェクト喰らってそのままほったらかし
直して投稿しろよ

で戻ってきて、でも内容的には好意的かつ「そんなこと言われても対処できないよ」コメントは無く、対策方針を決めてあとは本人が頑張るだけ、状態にしたのが今週初めのこと。

で、再びさぁ~自分の研究進めるぞっ!

と思った途端にツタッキーの残務処理が再び

major revision

で戻って来てしまいました。やれやれ。シンさまに1/3くらい手伝ってもらわんと進まなさそうなんだけど、つきあってくれるかな~

ツタッキー論文は本人が南極内陸をさまよってるのでcozyが対処しなければならず、でも自分がファーストでないのでやる気が起きず(オイ、気合いを入れるためにネットパトロールをしていて見つけたのがこちら
ツタッキーたち、ドームふじに到着している模様、速っ!



Fishing: Barents Sea - King Crab
前置きなげ~








なんかこう、よくわからないのですが、こういうのってドイツとかでは需要があるんですかね?

そーいや、ドキュメンタリーの方が凄くね?と思って調べたら、なんとシーズン12まででてる見たい。



みんなカニ好きなのね(違っ

No comments:

Post a Comment