Tuesday 11 December 2018

dome fuji wintering in tv drama

経験者が口を揃えて「何がおもろいん?」評する一方、一般ピーポーには評判の良い

面白南極料理人

が、TVドラマ化ですってよ奥さん!



「面白南極料理人」浜野謙太主演で連ドラ化 来年1月期深夜枠で放送

深夜疲れてる時にみたらおもろいんかな~

だいたい38次の越冬は9人だったのに、映画は8人だし今回は7人って、予算無いんかなぁ~

とつらつら読んでいたら、、





極限状況下で起こる7人の対立、共感、疑似恋愛。そして、主人公の西村隊員のおいしい料理を食することで再び一つになっていくさまが描かれるという。

ちょっと待てコラ!




極限状況下で起こる7人の対立、共感、疑似恋愛。そして、主人公の西村隊員のおいしい料理を食することで再び一つになっていくさまが描かれるという。

なんやこれ?ドーム越冬でこんな話は初耳なんだけど?



※ちなみに昭和越冬はもうあんな話やこんな噂がざっくざくで鼻血ブー

No comments:

Post a Comment