Thursday 5 July 2018

octopus sold

オランダから「残念だったけど、素晴らしい試合だったな!」というメールをもらって

初めて「おぉ、そうやったんや~」

と知った非サッカー民ですすみません。


ちなみに↑が大迫選手じゃないってのも最近知りました。

本人だと思うよね普通
動画見たけど良いキャラだ




で、今日のサイエンスアラートで、、



Japan's 'Psychic' World Cup Octopus Has Been Killed And Sold For Lunch




なんかいろいろかかれちゃってます。

でね、思うんですけど、

この占いを企画した人たちって、タコ買い取ってやってるわけじゃないの?

そりゃ売るよね。商売だし。

No comments:

Post a Comment