Tuesday 17 July 2018

solo shoplifting

大雨の予報が出る中、いってきました久々の映画鑑賞

選んだ映画は


ソロ万引き


ソロ、といいつついっつも誰かと一緒やん!

とか

やっぱチームでやる万引きは成功率たけ~な~

とか

不謹慎な感想はさておき




Solo


ローグワンに合わせてのちょっと暗めの雰囲気は悪くなかったです。

エピソード5のランドとの出会いの伏線もなかなかよい。

敵の大ボスがエピソード1のアイツとはっ!

久々にジャバ様を拝めるかと思っていたのですが、尿意がほどよく高まったところでFin。

なにっ!続きがあるのっ?!

う~ん、すげ~観たいかと言われるとびみょ~
そりゃ観るけどさ

ローグワンの完成度が高すぎて比べるのがかわいそうですが、まぁこんなもん


ハシゴで向かった先は


万引き家族

まっとうなレビューはいろんなところに転がってるので略

全部知ってた柄本明の一言とか、渋いよねぇ

死にそうな樹木希林が演技なのかまんまなのか、わからなくて困りました。


ところであのハグ、追加料金請求されたんでしょうか?

No comments:

Post a Comment