Sunday 17 June 2018

well planned procedures for killing academic culture

ネットパトロールで見つけた

国立大学の潰し方 (7つの行程)

CIAのスパイマニュアルに学ぶ「会社をダメにする11の行動様式」

とそっくりの、非常に良くできたプランですね!

でもねっ!

cozyは思うんっすけど!

財●省とか文△省って、こんなに良く練られた長期計画を作れるんっすかね?!

最近のアレを見るに、結構行き当たりばったりなんじゃないんっすかね?!



つ い で に




我が母校の嘆かわしい立て看問題ですが、

cozyの予想では、中央からの天下り理事がごり押ししてんじゃね~かな~って

いや、あくまでも よ そ う なんで

別に エ ビ デ ン ス とか無いっすよ

いやホントに
東大が「業者の英語テストの成績なんて使えっかよ!」と拒否してたのがひっくり返ったのもモゴモゴ、、

No comments:

Post a Comment