Saturday 22 October 2016

repeating a year

そうか、

留年ってネガティブなイメージ

なんだ。知らんかった。

「留年は多くの人が経験するごく普通の出来事です」 京大が学生に向けたメッセージが優しすぎると話題 in blogos

実はcozyも大学時代、ガッツリ一年留年、というよりは休学して海外登山&国内山行三昧しておりました。
そういや、議会サボって海外登山いって問題になった議員さんいたね。なんか正直な会見でついつい「ええじゃないか」と思ってしまった。徳島だし。。









休学明けの五回生の時に、落としまくっていた単位の回収のため、


一回生女学生にドイツ語のノートのコピーをお願いしてどん引きされたり、

一回生に混じってバレーボールしたり、
その体育の授業も、捜索隊参加で一ヶ月半ガッツリ欠席したり


と、なんせ就活とかしようって発想が全くなかったもので、呑気な生活送ってました。
バブはしっかりはじけてましたが、、

なんかすみませんね~

No comments:

Post a Comment