Friday, 12 January 2018

agu 2017 movies on the sky3

What Happened to Monday


"on"じゃなくて"to"なのがポイントね。

あまり期待しないで見始めたけど、予想に反してスリリングな展開で面白かった。

ただ、ネタバレ気味なポスターのこのシーン、






ウェンズディ?がビルとビルの間を幅跳び中に打たれたからって、ビルの間に落ちちゃうってのは物理的におかしい。そもそも届かなかったんじゃね?

フライデイ?すごいハッキング能力の設定の割にはブラインドタッチができないのはいかがなものか?

冷凍催眠させてるといいつつ実は燃やしちゃっていた、、、

って、極悪人死刑囚の死刑執行ボタンを押す刑務官ですら病んじゃうってのに、なんの罪もない子供をためらいもなく焼却処分するってどんだけイっちゃってるの?と。

あと、施設資材の納入業者とか、関与している人が数十人って規模じゃないだろうし、そんな機密が長年秘密なまま維持されるってのはちょっと信じがたい。



トランスフォーマー ロストエイジ

トランスフォーマー 最後の騎士王

実は初めて見ましたトランスフォーマー。くっだらねぇ〜。

「くっ、ここはもうダメだ!中国の秘密工場へいくぞ!」ってオイオイ、そんな超ド級の国家機密をアメリカと中国が共有してるってマジ?(ロストエイジ)

とか、

次回につながる地面から生えてきてる構造物を調べにきていた連中が「NOAA」の車できていた(最後の騎士王)


のが個人的には気になった。

どっちかといえば「USGS」マターじゃないの?


いや、USGSも「調べてこい」とか言われても困るか。

まぁ「細けぇこたぁ〜いいんだよっ」て映画だしね。

No comments:

Post a comment