Friday 26 May 2017

super harasser

すごい前時代な案件を発見

他大学大学院への進学を許さない教授 in 日本の科学と技術

ここに書かれているメールの日本語がよくわからないんですが、cozyだけですかそうですか。

こんなメールを私から受け取ったら、相手の先生はどう思われるかは、まだ世間をしらない学生・院生諸君でも、想像に難くないと思います。

はい!ここで問題ですっ!

cozyがこんなメールを受け取ったら、どう思うでしょうか?






こたえ




こいつヤバイ(悪い方)
※こいつ=センセイの方ね


こんなイカレテルセンセイと縁が切れるなら素晴らしいではないですか!エクソダ~ス!

医学系は回状がまわったらやっぱりキツイんでしょうかね?

No comments:

Post a Comment