Thursday 2 March 2017

phd defense and voting

少し前のことですが、2/14にSunalの学位審査発表がありました。


気象系の発表と時間が被り、外部の聴衆が居なかったのが残念

でもって、






昨日の教授会で投票があり、無事に学位授与が認められました。
なんと恒例の否が入らなかった!今度の議事録で欠席者をチェックだな(笑

2012年10月から足かけ4年半、シッキム~東ネパールの氷河インベントリを整備しました。

おめでとう! and お疲れさま!

といいたいとこだけど、二本目の論文の査読結果がちょうど戻ってきた。

これを片付けないと学位の要件を満たせません。

あと一踏ん張り。頑張れ~
シビアなコメントは無かったので、何とかなりそうです。ありがとうフランコ!


No comments:

Post a Comment