Tuesday 27 September 2016

strike a gong of the battle

ここのところ、今週からの学会の準備でブログ書いてる暇がありませんでした。

会場係なもんで、明日からは完全に現場モード。

といいつつ、うっかりダモさんの置き土産を投稿しちゃってました。

我々の守護神トビアスがまたもや面倒を見てくれることになったものの、相変わらずこまけえことを指摘してきたので、直しに手間取りました。
いやホントにいつもリジェクト寸前のやつを助けてくれてるので感謝してるんですよ

おかげでいくつかの出張中や会議もほとんど上の空だったり、、、

でもって、昨日からいよいよ


ファイッ!
クマちゃん!うしろっ!うしろ~!

開始です。
直しが甘いところに査読者が引っかかってくれればしめたもので、、、

No comments:

Post a Comment