Wednesday 7 September 2016

onbashira simulator

ドームふじ越冬でお世話になった「kyoさん」が経営する霧ヶ峰の高原荘にはたびたび避暑で訪れておりますが、実はこのあたりの森は、御柱祭で使われる木を切り出すところだったりします。




さすがに切り倒すのはチェーンソーを使うし、下に降ろすのも重機を使うらしい。






で、こちらが本番の様子。去年の記事ですが。



そりゃ死人も出てさだまさしも歌っちゃうわなぁ~、、というど迫力。実物は見たことないけど。。
別に御柱際で死んだわけじゃないんですけどね



で、今年。

キルギスから戻り、日本の暑さにやられっぱなしで仕事が進まない中、ネットサーフィンでこんなの発見!


オンバシライド、一回200円だそうです。

ちょっと乗りたいかも。。

ここにあるらしい



No comments:

Post a Comment