Tuesday 26 April 2016

international drone expo

去る4/20-22に、第二回国際ドローン展ってのが幕張であったそうです。

直前の熊本大地震で、関係者が皆現場に行ってしまったのでは?と気を揉んでいましたがというほど揉んではいませんでしたが(コラ大盛況だったようです。


写真はマイナビの記事から

なんでcozyがこんなこと書いているかというと、昨年のランタンで全面的にお世話になったのがこのPRODRONEだったわけです。さらに、この↑のブースで流れているPVで、ババーンとインタビューが流されたんだそうです。


あぁっ、なんか写ってるし!スンゲー人いるし!こっぱずかしぃ、、、 >_<)

見ていた人たちも、よもやしゃべってるセンセイがPhantomのコントローラーすら触ったことがない、とは思わなかったに違いない(汗

No comments:

Post a Comment