Monday 24 May 2021

in a blizzard

現地5/21夕刻よりブリザード始まる中、順調に掘削を進め、現在225mまで。

















今後、250mを突破したらアイスランドから飛行機を呼び寄せ、パイロットがKulusukで自己隔離中に300mまで掘り進める予定とのこと。

ドリルのスタック(ひっかかり)に気を付けて~ 


前回以降送ったニュース

・「ウマ娘」というアニメが流行ってるらしい。馬の耳と尻尾をはやした娘が競馬場でレースして、勝ったのがセンターで歌うたってた。
・神奈川県警3.5mニシキヘビの発見を断念
・広島の選手にコロナが出て阪神戦が延期
・星野源とガッキーが付き合いだしたのは逃げ恥の特番以降とのこと。妊娠はしていない。
・NASAの幹部候補向け研修では「アルマゲドン」の科学的誤りを指摘するコースがあるらしい。これまでに150分の映画の中に168の誤りが指摘されているとのこと。
・専門家がニシキヘビを飼い主の屋根裏から発見。
・今後で火山噴火、溶岩流が空港に達する。
・中国のウルトラマラソン大会中に悪天候で21名死亡。
・ミャンマーで日本人記者が拘束、その後開放。
・ミャンマー軍のトップが任期を無期限に、大統領狙いか。
・横浜で1.3mのイグアナが見つかる。県警は今度は飼い主を捜索。
・北イタリアでロープウェイが落ちて13人死亡


No comments:

Post a Comment