Tuesday 28 May 2019

work in PR

この前の日曜日、発表が無いのに、幕張メッセに行ってきちゃいました。

日曜日なので、高校生のポスター発表があり、なかなか活気にあふれた会場でした。

私のお仕事は、、、







高校生や、学部の方に、名大の地球環境にいらっしゃい!ってパンフを配る役でした。

GAMDAMプロジェクトに参加してくれた、現在は南極のレーダーをやっているtsutakkyさんも、ほれ、ちゃんと?!手伝ってくれましたよ!

CO2に興味があって、、と親+中学生で参加してる人や、
×〇大に今いるけど、本当は地球環境のことやりたくて、、、いま何を勉強したらいいですか?とか、
海のことやってるんだけど、他のことにも興味があって、、、とか、、

いろんな方が来てくれて、なかなか楽しいパンフ配りでした!

今度は発表付きで参加したいもんだ。

No comments:

Post a Comment