Wednesday 22 May 2019

final lecture

先週末の5月18日(土)に、北海道は登別温泉にて、nishiさんの退職記念講演会を開催しました。

「嵐」の札幌公演に巻き込まれて、たどり着けない遭難者が多数いたものの、下は2歳児からの、総勢54名が参加しました。


ところで完璧な余談ですが、空港で「5×20」のバッグやTシャツを多数見かけました。グーグルで検索したら「100」とだけ出てきて(そりゃそーだ)、「知らんの?」って、なんかスゲーバカにされた気分。



さて、事前の天気予報がヤバイ感じでしたが当日はすっきりとして良い天気に恵まれ、前座講演として中堅3名が話した後、一時間たっぷりの講演をしていただきました。







パーティではチームレイコリンによる「年下の男の子」



cozyは晴れのセンターにて「歌って踊れる研究者」になりました。

はあっきり聞かせて~


nishiさんは引退後も札幌方面で手ぐすね引いて待ってる会社があるとか。良いセカンドライフをお過ごし下さい!!

No comments:

Post a Comment