Friday 27 April 2018

top 50 papers in 2017

年の後半に出版されたことを考えれば、なかなかいいニュースなのではないでしょうか?

Your article is in the Top 100 Scientific Reports Earth science papers in 2017

というメールが届きました。







微妙にスパム臭が漂っていますが、ちゃんと「サイレポ」っぽいので、リンク先に行ってみると、

https://www.nature.com/collections/zqnrvjdvqw/content/26-50

おぉ、top26-50の中にいるではないですか!
大島さんの論文は最上位か?面白いネタだもんね、実際。

あと、皆さん図がきれい。色遣いとか参考になるね。

地球科学関連の論文の総数は1500以上、としか書いてありませんが、いい感じ。

でもまぁ、論文は「引用されてナンボ」ですから、これからが勝負。自己引用もしてアピールしていかないとね。

No comments:

Post a Comment