Friday, 8 July 2016

embarrassed comments

どこぞでおエライさんが、「□歌を歌わないなんて代表の自覚が、、」云々言うて、「いやでも独唱だったんですけど、、」

みたいな、キャラ的期待を裏切らないお話があった今日この頃、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

cozyは教▼会で仕事がはかどりました。




ってなことはさておき、






その■授会では、つくば方面から学位取得のために3度も名古屋に来られていた、Ma君の論文博士への投票があり、可78、白2で無事に学位が授与されることになりました。

cozyが主査だったら確実に「否」が一票は入るので、良かったです。
な〜んかねぇ〜嫌われてるみたいなんですよねぇ〜。
どっかで失礼なこと言ったかなぁ〜
言わなかったと言う自信は全くないんですが。


教授※の後のおエライさんたちが無駄な時間を過ごす会議(なぜ自分が委員なのか?)でとあるセンセイ約2名が「nishiさんの説明なげ〜よ」とおっしゃっておりました。
単なる伝言です。一応謝っておきましたけど。


それに先立つ今日のセミナーで


cozy「せっかくなら、サンゴの白化なんかも紹介した方が良かったね」

大学一年生「あぁ〜それは水温上昇の影響で、海洋の酸性化は関係ないらしいです」


ってのが、冒頭のお話のオチってことで。

知ったかぶりとか、エラそうな物言いには気をつけようと思いました。

No comments:

Post a comment