Tuesday 29 December 2015

year end party

仕事が納まらなくて、てんてこ舞いのcozyです。

てんてこ舞いなところに、big newsがっ!!
"っ"がポイントね

しか~し、このbig newsはどのみち皆さんのお耳には入ることと思うので今日のところは

ひ み つ

んでもって、とりあえず先週あった二大イベントのうちの一つ、忘年会のご報告

cozyはどっかに出かけていて知らなかったのですが、

M&Mからお歳暮が届いていたそうです。

 

しかも、ご丁寧なラッピングつきで。



たいへんおいしゅうございました。このブログも弁天のあまりを呑みながら書いてます。



cozyが学生の頃に留学していたネパール人学生が、日本で最もうまかったと言った、「ケンタのチキン」と手巻き寿司が今回のメインディッシュ



すみません、最後に親ばか写真です。


皆さん、よいお年をお迎えください。



No comments:

Post a Comment