Friday 3 January 2020

rise of skywalker

これでホントに終わり、なのかはわかりませんが、一連の謎とか伏線とかが一通り片付いてまぁよかったよかった。

Star Wars: Rise of Skywalker
https://starwars.disney.co.jp/


Rayの強さの秘密も素性と共に明らかになって「そりゃ強いわなぁ〜」と納得だし、それにしても勝っても負けても相手の思うつぼって状況でどうやってパルパティーンを倒すん?って思いながら見てたけど、なるほどな落としどころだった。


でもね、






あの弱っちいKylo Renってのはもうちっとなんとかならんかったんでしょうか?

えっ、おまえそれで改心しちゃうん?

って。
まぁターミネーターも暇すぎて改心しちゃうみたいだからしょうがないか


それにしてもRoseはよくふてくされずに演じてるよなぁ〜と。しらんかったけどなんかいろいろ問題になってるみたいですね。

あんまり無理して続編作らなくていいと思いますね。

No comments:

Post a Comment