Monday 6 January 2020

movies on the sky

モンゴルとかIUGGとかネパールの行き帰りで見たやつ

アクアマン
https://eiga.com/movie/83920/

オッサン達がうぉ〜うぉ〜と闘う話。う〜む。

機内で飯喰いながらほえ〜〜っと見る分にはちょうどいい






アリータ
https://eiga.com/movie/88451/

機内で飯喰いながら(以下略



キャプテン・マーベル
https://eiga.com/movie/90120/

なかなか格好良いスーパーウーマンでよかったのですが、「いやそんだけ無敵ならもっと早く参戦して助けてやれよ@エンドゲーム」と思わんでもない

機内で飯(以下略


ベノム
https://eiga.com/movie/88636/

機内で飯喰いながら見るのに全く適さない映画でした。おぇ〜〜

でも、意外といい保護者でナイス。敵の寄生宇宙生物が管制室全滅させてもロケットが飛ぶと思ってるあたりで進化が足りてない感じ。


アリー スター誕生
https://eiga.com/movie/88415/

ガガさんの歌は素晴らしかったですが、

「見ろっ!ストーリーがゴミのようだっ!」

でした。cozyの中で「女性アイドルはやっぱり枕▼業して、、」という熱い風評被害が吹き荒れてる。



Captive State
https://www.imdb.com/title/tt5968394/

日本未公開?宇宙人に支配された世界で、抵抗側と服従側の人間のだましだまされが続いていき、、最後抵抗側がほぼ全滅させられて、、と思いきや、、

って話。圧倒的なパワーをもっているのに出不精な宇宙人がう〜む。


アベンジャーズ エンドゲーム
https://eiga.com/movie/84951/

cozyが唯一映画館で見ているアベンジャーズシリーズであるアントマンが鍵を握るとは!!

でも、知らない人が一杯出てきて??

まぁ一区切りついてよかったよかった、ってとこは、SWシリーズ的な安堵感がある。

No comments:

Post a Comment