Friday 19 April 2019

draft almost done

ツタッキーのTCD査読の返事がなかなか返ってこず
マーチンええかげんにはよ査読しろや(怒

Sojiroの査読でエディターが「すまん査読者その2のコメント送り忘れとったわ」とイラっとさせる対応をし、
そしてsojiroが体調不良で改稿が停滞中。。大丈夫かっ!

研究室の新人歓迎会がsojiroの体調不良でお流れになった

今 日 っ ! 金 曜 日 に っ !

積年の課題であった論文の原稿を共著者に回覧しました(祝っ! 褒めてっ!
まだ投稿もしてないのに祝っちゃうよオレっ!

せっかくなので図を チ ラ 見 せ しちゃおうっ!







別にスゲー雑誌狙ってるわけではないので、普通に見せちゃうのである。
説明は無しね

原稿ファイルの始まりが「2015icelayer...」ってなってて、四年越しの原稿であることに今更気付いて反省してます。

まぁゴルカ地震とか学会のホストとか副専攻長とかいろいろあったからね。

本格ファイトは6月から!初挑戦の雑誌で公開ファイトのつもりなんでよろしくっ!

No comments:

Post a Comment