Saturday 11 August 2018

long walking expedition

先週、避暑がてら訪問した札幌で仕入れた情報

1000kmのヒマラヤ隊


参加隊員全員留年って、響き良いよね
登場人物全員容疑者みたいで







最終目的地の氷河でなんか観測できること無いか?という相談がS岩さんのところにあったそうですが。

まぁちょろっといってちょろっと測ってなんかわかるなら苦労しないよね。
別に怒ってるわけではないですハイ

資金調達とかいろいろ大変でしょうが、無理に調査なんかお題目にしないで、


自分らがやりたいことをやれる範囲でやればいいんじゃね?


って思いました。がんばれ~

1 comment:

  1. 僕の所にも二年生が相談に来ました。とりあえず手元にあった「氷河地形学」の本を紹介しておきましたよ。

    ReplyDelete