Tuesday 8 September 2015

den de den de den

けっこう前のことになりますが、必見のシリーズを見てきましたよ。
ちなみにcozyは名古屋の大学院の院入試を終えた足で、T2を見ました。



前日にT1T2の復習を完璧にこなしていったおかげで、冒頭のシーンは大変楽しめました。

キタキタキターーーーッて感じ。

でもまぁ、シュワさまが味方についてると、T1T2のコアだった、サラ(とカイル)の孤立感が無くなってしまい、ちと残念。

YouTubeに転がっていて、オフィシャルHPからも見られるJ. Cameronの解説はネタバレ前回なので、見ちゃダメ。ゼッタイ。
ありゃ嫉妬だな

公開後一週間も経ってない時に見たのだけど、入場を待っていた大勢の若者が、このT5じゃなくて、ラブライブに吸い込まれていったのは、結構ショック。

若者よ!萌えもいいけどマッドマックス見ようよ!ターミネーター見ようよ!


No comments:

Post a Comment