Monday 6 April 2020

figures of the last week

先週はコロナ鬱に負けず頑張ったオレ

氷河縮小の将来予測についての論文を準備中なのであ~る
全部RかGMTで作図してるのであ~る

うちのモデルは他のに比べて過小評価気味








その地域差を見たもの。南極でほとんど縮小しないことが影響しているみたい。地域でも過小評価なのは変わらないけど、その差はとても小さい。この他にもいろいろな指標を比較してその原因を議論する予定。

作図優先で議論はこれからなのよね



計算の前段階を紹介するための図
我ながらいい感じにできたと思ってる。むふふ~
あっ、でも上と下の段は入れ替えようかなぁ~

さぁ今週もやるぞ~~

No comments:

Post a Comment