Tuesday, 25 September 2018

movies in the sky

ユトレヒトでの学位審査にお呼ばれした時の機内映画

Deadpool 2

Avengersシリーズが無駄にシリアスなのに疲れたのか、徹底的におふざけに走ってる。おもろいんだけど、グロい。あっ、ひょっとしてAvengersの「指パッチン」をこの連中が巻き戻すって話になるの?




Avengers: Infinity War

う〜〜む、風呂敷広げすぎなんじゃね?だいたい「こいつ誰?」ってのが多すぎる。「指パッチン」で従業員の2/3をリストラするなんて話はしょりすぎ。

Ready Player One

ゲームとして参加してるパンピーはまぁいいとして、マルイの部隊はなんで人でないといけないんだろうか?ああいうのこそAIにやらせりゃいいのに。「君たち懐かしいキャラがたくさん見られてうれしいでしょ?」というのが透けて見えてイマイチ


Rampage

設定から展開まですべてが「ランページ」。でもCGはすごい。ISSでCRISPRの秘密実験って、NASAもなめられたもんだ。悪者の姉さんが何のために怪獣を呼んだのかわからんままだった。


The 15:17 to Paris

実際は5分くらいで片付いた話を見応えのある映画にするEastwood監督スゲー。本人役の本人達の演技力もスゲー。あとナイフが痛い。でも、この三人より打たれちゃった人が一番大事な役回りだったよね。


ちゃんと寝た割にはたくさん見られたので満足。

No comments:

Post a comment