Saturday 14 March 2020

new figures

といっても、萌え人形とかではありません


世の中コロナでてんやわんやですが、多少影響を受けつつも通常営業しております。

ここ最近で作成した図をチラ見せしちゃおう
スゲーいいとこに投稿するわけではないのでいいよねっ!








ホントはMODIS可視画像を使いたかったのだけど、やり方がよくわからず断念。
定山渓WSでリゲン締め上げて聞き出そうとしていたのにこちらもコロナであえなくキャンセル


2014年に掘削したSigma-Dアイスコアの話(の第一弾 by Naopon)がようやく投稿間近となりました。



cozyは現地掘削に参加したのと、バックトラジェクトリの解析をお手伝い。

名付けて「他人のふんどし(=HySPLIT)で業績を稼ぐ作戦」





こちらはモンゴルの氷河の解析。ヒマラヤの氷河と全然違うのが面白い。

原稿はこれから。なんとかグリーンランドへ旅立つ前に投稿したいのだけど。。

つい先ほど、一週間回しっぱなしの計算の設定が間違っていたことが発覚。やり直しである。
なんか時間かかるなぁって思ってたのよね

上の図には関係ない





No comments:

Post a Comment