Wednesday 11 May 2016

legendary black laboratry

この分野には疎いので存じ上げませんでしたが、、、

沼研の伝説的なエピソード in 日本の科学と技術

ワ×ミじゃん!

すさまじいストレスに耐えた結果として、すさまじい数のNature論文が出ていやはやそれにしてもスゴイ数だ、結果として門下生の皆さんが成功していて、満足しているならまぁいいんでしょうけどね。

cozy的には「ここで語っていない脱落者」のお話しが聞きたいなぁ~
いや~我ながらゲスい


それにしても、、、
3. (前略)・・医化学第3研究室の黒い電話のベルが鳴るたびに・・(中略)・・一気に心拍数が上昇し,身体が固くなり,冷や汗が噴き出すという条件反射が形成された。
アナタそれ、PTSDとか、心の風邪とかに罹ってますよ~


No comments:

Post a Comment